とろける宇治抹茶ミルクプリン | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko






セブン





とろける宇治抹茶ミルクプリン


現品です


開けてみました


ミルクムースがのっています





●商品説明●
内容量  1個
宇治抹茶を使用したとろける食感の宇治抹茶ミルクプリンです 宇治抹茶ミルクプリンの上に 口当たりの良いミルクムースを重ねました





●実際に食べてみました●





セブンイレブンのスイーツ
「とろける宇治抹茶ミルクプリン」

シンプルな見た目ですが
抹茶好きなので
気になっていました

上にミルクムースがあり
2層になっています

早速食べてみました
ミルクムースが甘く
口当たりが良いです
宇治抹茶のミルクプリンは
プリンというより
ムースのような滑らかな
食感で美味しい
ミルクプリンだから
抹茶感は強くありませんが
バランスがよく
美味しかったです