オーロラシャンプ ① | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko





株式会社シーズ    #PR




オーロラシャンプ   ① 



現品です


裏面です






●商品説明●
内容量 300ml
頭皮に栄養を与え 髪を健やかに保つスカルプシャンプー
“美しさ”の象徴となるバレリーナにとって 髪先まで美しくあることは欠かせない重要な要素といえます
 しかしながら バレエをより“美しく”みせるためのおだんごやヘアスプレー ワックスなどにより、 バレリーナたちの髪や頭皮は思っている以上に深刻なダメージを受けています オーロラシャンプーは そんなバレリーナがもつ悩みに応えるために開発された 市販では購入できない特別なシャンプーです





●実際に使ってみました●




頭皮に栄養を与え髪を健やかに保つ
スカルプシャンプー

地肌と髪に優しい厳選素材の
ノンシリコンアミノ酸シャンプー

スカルプ・ハリ・こし・潤い
生え際・頭皮トラブル・カラー
ダメージ毛の悩みがある方に
オススメなんだそうです

早速使ってみました
透明なテクスチャーで
優しい良い香りがします

使い心地はサッパリ
オールインワンなので
これ1本で良いので
シャンプーのみですが
キシキシしたりは
まったく無かったです

数日使っていくと初日は
泡が立たなかったのに
今ではしっかり泡立って
ビックリしました

好きな使い心地と
オールインワンなので
とても楽ちんです

しばらく使って②で
またアップします

株式会社シーズ様より
ご提供いただきました
有り難うございました


詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓

バレリーナの大人気アミノ酸シャンプー|オーロラシャンプー【公式】