消臭力 トイレ用 | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko




エステー




消臭力 トイレ用



現品です


裏面です






●商品説明●
内容量 400ml
使用期間  2〜3ヶ月間
トイレのしみつき臭も消臭
みずみずしいフローラルとホワイトムスクを合わせた清潔感のある爽やかなアクアソープの香り
ナノパウダーが悪臭をすばやく強力に吸着し消臭
しっかり消臭された空間に良い香りが広がります





●実際に使ってみました●

エステートイレの芳香剤
「消臭力 トイレ用」
アクアソープの香り

みずみずしいフローラルと
ホワイトムスクを合わせた
清潔感のある爽やかな
アクアソープの香りで
ナノパウダーが悪臭を素早く
強力に吸着し消臭
しっかり消臭した空間に
良い香りが広がるそうです

我が家は1階のみ
猫が行けない階なので
芳香剤が使え
良い香りが好きなので
色々楽しみたいところです

早速使ってみました
夜に置いて朝にトイレに
入ったら
爽やかな香りで
とっても良い香りでした
やっぱりソープ系が
一番好きな香りだなぁ

しばらくは楽しめそうです