塩レモン | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


#PR




共立食品



塩レモン


現品です


裏面です


開けてみました





●商品説明●
内容量  35g     価格 230円
地中海産(トルコ産)のレモンを使用したレモンピールに宮古島の雪塩®を添加しました 
ほんのり塩味がレモンピールの甘さとさわやかな風味を引き立てます




●実際に食べてみました●





甘酸っぱいレモンピールに

宮古島の雪塩がアクセントの

共立食品の「塩レモン」


なんだか酸っぱそうで

食べられるかな?と

思いながら…ひとくち

思ったより酸っぱくなく

塩っぱくもなく

酸っぱ美味しい

コレはクセになる

レモン好きなので

好きな味でした


共立食品様より

ご提供いただきました

有り難うございました