ハンドベール リッチバリア | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



#PR


メンソレータム




ハンドベール リッチバリア


現品です


白色容器


裏面です


開けてみました





●商品説明●
内容量  70g
リニューアル発売

繰り返すつらい手荒れのあらゆる原因にアプローチする手荒れ特化型の薬用ハンドクリーム  4つの有効成分で手荒れをしっかりとケアし 高密着&高撥水機能により手肌を保護 手荒れを悪化させません




●実際に使ってみました●








私は昔から手が荒れやすく
しっかり保湿しないと
すぐ手がカサカサになり
ハンドクリームが必須品です

メンソレータムハンドベール
リッチバリア 
こちらをしっかり使って
ケアしていきます

早速使ってみました
無香料で肌に馴染みやすく
ベタつきはありません

高い撥水力があり水で
落ちにくいので
小まめに塗り直せない
仕事中などで助かっています

手が荒れているので
毎日しっかりケアをして
スベスベ手肌を
目指したいです

メンソレータム様より
ご提供いただきました
有り難うございました



https://www.moratame.net/t/10509/1edb060e5a69a9f7dcb957d8fc154829