SHE&YOU ボタニカルサニタイザースプレー | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



#PR




住化エンバイロメンタルサイエンス




SHE&YOU ボタニカルサニタイザースプレー



現品です


裏面です


450ml





●商品説明●
内容量  450ml
有効成分天然物由来100%の抗ウイルス・抗菌スプレー
・有効成分はグレープフルーツ種子エキス・カキタンニン(消臭成分)・発酵アルコールなどで 100%天然成分です
・ウイルス除去率・除菌率99.99%
 ※すべてのウイルス・菌に対して効果があるわけではありません 効果は噴霧液がついた部分に限られます
・使用後 30日間抗菌効果が持続します
 ※使用環境により効果のあらわれ方は異なります
・アンモニア臭等の消臭効果があります
・皮膚刺激性試験・吸入毒性試験・経口毒性試験を実施して安全性を確認しています





●実際に使ってみました●



有効成分天然由来100%の
抗ウイルス・抗菌スプレー

「SHE&YOU
ボタニカルサニタイザースプレー」

ウイルス除去率・除菌率99.99%
(全てのウイルス・
菌に対して効果がある訳ではありません)

有効成分が天然由来で
グレープフルーツ種子エキス
カキタンニン・発酵アルコールなどで
とても安心感があります

気になる場所はたくさん
トイレやドアノブも気になるし
飼っている猫のトイレ回りの
除菌とニオイも気になります

早速使ってみました
片手で使えるスプレータイプで
内容量450mlとたっぷりで
嬉しいです

猫トイレ回りのアンモニア臭に
シュッシュとスプレー
猫ゲージにもシュッシュ

ドアノブや壁にも
しっかりシュッシュしました
掃除のお供にピッタリな
アイテムです

住化エンバイロメンタルサイエンス様より
ご提供いただきました有り難うございました