シーベリープロテインバー(Fe) ① | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



#PR




guamaral




シーベリープロテインバー (Fe)   ①


試供品  2週間分


鉄分習慣


栄養満点


開けてみました




●商品説明●
内容量  試供品 2週間分
大豆由来のたんぱく質 鉄分を使用
女性のきれいと元気を磨く美容バーです
成人女性1日の鉄分摂取量目安(10.5mg)を これ1本で満たすことができます
●鉄分 11.98mg
(身体に吸収される際に胃痛になりにくい 大豆由来のまめ鉄(フェリチン鉄)を使用しています
●200種類以上の栄養素を含むモンゴル産のスーパーフルーツ「シーベリー」パウダーを配合
●遺伝子組み換え原料不使用
●マーガリン・ショートニング不使用
●白砂糖・人工甘味料不使用
●着色料・香料・保存料不使用
●国産大豆を使用




●実際に食べてみました●



シーベリープロテインバー(Fe)
2週間分を今日から
1日1本ずついただきます

これ1本で1日分の
鉄分が入っているそうです

大豆由来の鉄分「フェリチン鉄」
1本に11.98mgとたっぷり配合
他にも 200種類以上の栄養素を持つ
モンゴル産のスーパーフード
シーベリーの粉末も配合で
内側からキレイをサポート

早速食べてみました
少ししっとりした感じで
ギュッと詰まった
クッキーのような ?
プロテインバー

シーベリーの味なのか?
ほんのり甘くて
酸味み少しある感じで
美味しくいただけます
一度に2〜3本は
食べれそうですが
1日1本を守り毎日食べて
また②で アップします

guamaral様より
ご提供いただきました
有り難うございました


詳細はこちら
↓↓↓↓↓

シーベリープロテインバー (1ケース12本入り)