制菌・抗ウイルス タオルマスクポーチ | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko




#PR


KAWAGUCHI




制菌・抗ウイルス タオルマスクポーチ



現品です


パッケージの裏面です


開けてみました


ポケット





●商品説明●
内容量  1枚入り
タオルハンカチのように気軽に持ち運びができ 抗菌・抗ウイルス性能をもった
「制菌・抗ウイルス タオルマスクポーチ」
二つ折りにして ポケットに入れやすいサイズです
カラーバリエーション 5色


●実際に使ってみました●




マスクを外す時の一時保管に
「 制菌・抗ウイルス 
  タオルマスクポーチ  」

内側のパイル地には銀と銅を
付着させたポリエステル糸を使用
繊維の表面を加工し
50回の洗濯を繰り返しても
高い抗菌性能を維持する事が
確認されているそうです

早速使ってみました
手触りの良いタオル地で
2つ折りのマスクを入れ
一時保管できます

外食やメイク直しの時などに
マスクを外したあとの
マスクの一時保管場所に
マスクケースがあると
衛生的でヤッパリ良いですね

タオル地だからポケットに
入れられるのも便利です

株式会社KAWAGUCHI様より 
ご提供いただきました
有り難うございました