豆乳グルト | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



marusan



豆乳グルト


現品です


パッケージの裏面です


クイズ!!





●商品説明●
内容量  400g
豆乳グルトが中身はそのままに「お通じを改善する」機能性表示食品として生まれ変わりました
豆乳を植物由来の乳酸菌で発酵させました
コレステロール0・砂糖不使用・乳成分不使用・添加物不使用
大豆イソフラボンが120gあたり37mg入っています
豆乳のみならず乳酸菌も植物由来にこだわり 乳アレルギーの方にも安心してお召し上がりいただけるプレーンタイプの豆乳ヨーグルト

機能性関与成分:乳酸菌TUA4408L 6億個





●実際に食べてみました●





豆乳グルトの中身はそのままに
「お通じを改善する」
機能性表示食品として
生まれ変わったそうです

豆乳を植物由来の乳酸菌で
発酵させ コレステロール0
砂糖不使用・乳製分不使用
添加物不使用

見た目は普通のヨーグルト
早速食べてみました
まろやかな味わいで
食べやすくて美味しいです

砂糖不使用なので
ダイエット中でも
問題無く食べられるし
コレステロールが高い私は
コレステロールゼロは
とても嬉しいです

それでいて「お通じを改善する」
機能性表示食品
これも嬉しいです