紀乃家 甲州小梅(カリカリ梅) | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


#PR



紀乃家




甲州小梅(カリカリ梅)110g 



お試し用パック


裏面です



開けてみました




●商品説明●
内容量   お試し用パック 100g
山梨は全国でも有数の小梅の産地
甲州小梅の名称で有名です
甲州小梅は 小梅の中でも一番種が小さく 果肉の厚い品種です 山梨特産の完熟した甲州小梅を使用しています




●実際に食べてみました●






大好きなカリカリ梅

山梨県産の小梅を使用
紀乃家 甲州小梅(カリカリ梅)
お試し用パック 100g です

山梨は全国でも有数の
小梅の産地で
甲州小梅の名称で有名です
甲州小梅は小梅の中でも
一番種が小さく果肉が
厚い品種なんだそうです

早速食べてみました
食べやすくて美味しい
そのまま食べても美味しい
家族皆んな好きで
お弁当に入れると
とても喜ばれます

紀乃家様より
ご提供いただきました
有り難うございました



詳細はこちら
↓↓↓↓↓
川辺食品株式会社