ひじき煮 食べ比べセット | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


#PR



カネ吉




ひじき煮 食べ比べセット
いろどりシリーズ ひじき煮 70g 3パック
おかずの極みシリーズ ひじき炒め煮 65g 3パック 




現品です


いろどりシリーズ


おかずの極みシリーズ





●商品説明●
いろどりシリーズ ひじき煮 70g 3パック
いろどりシリーズとは
野菜本来の旨みが引き立つよう 使用するだしや調味料にこだわった ご家庭で調理したようなあたたかみのある味付けです
おかずの極みシリーズ ひじき炒め煮65g 3パック
おかずの極みシリーズとは
家庭で作る手料理を極限まで再現したい!という思いからおかずの極みシリーズは誕生




●実際に食べてみました●




ひじき煮 食べ比べセット

見た目は同じように見えます
普通に夜ごはんの一品で
食卓に並べたら
このひじき美味しいね〜
おかわりないの?と
言われてしまいました

私が作ったものじゃなく
カネ吉の食べ比べセット
どっちが好き?と
一緒に食べ比べました

どっちも美味しいのですが
私はいろどりシリーズの
ひじき煮が特に好きでした
どちらも我が家で作るより
甘めな感じが良かったです

家族の人はおかずの極みシリーズ
ひじき炒め煮が特に好きで

ひじきの食感がひじき煮より
ひじき炒め煮の方が
しっかりしているから
と言っていましたが

どっちもお店で見かけたら
買っといてよ〜   
ひじき煮好きなんだから
と言っていました

株式会社ヤマザキ様より
ご提供いただきました
有り難うございました



詳細はこちら
↓↓↓↓↓
株式会社ヤマザキ