セナボーテ | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko






株式会社フロンティア






セナボーテ 


現品です

開けてみました

裏面です




●商品説明●
内容量  40g(約1ヶ月分)
日頃なかなかケアの行き届かない背中や首回り用に開発した医薬部外品のクリームで 美白※とニキビ予防をダブルで叶える商品です
※メラニンの生成を抑え シミ・そばかすを防ぐ
有効成分のアルブチン・グリチルリチン酸ジカリウムだけでなく 韓国で話題のCICA成分(ツボクサエキス)他25種類以上の美容成分を配合
ほんのりアロマの香りで、お風呂上がりにリラックスしながら使用できるクリーム






●実際に使ってみました●




ニキビ・肌荒れ・美白ケアに
最適な背中用クリーム
「セナボーテ」を使っていきます

有効成分のアルブチン
グリチルリチン酸ジカリウム
韓国で話題のCICA成分も配合で
期待が高まります

私は背中に汗をかきやすいので
ニキビができやすく
痒くなりやすいので
ケアをしないと!と
思っていました

パッケージや容器が
綺麗な色でとてもオシャレ

実際に使ってみました
みずみずしいテクスチャーで
肌にのせるとスーッと伸びてくれ
香りは優しい良い香りがします
刺激も無くベタつかず
好きな使い心地でした

肌荒れやニキビ予防に
使っていきたいです




詳細はこちら
↓↓↓↓↓
セナボーテ公式販売ページ