シーベリープロテインバー | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko







guamaral






シーベリープロテインバー 




現品です


パッケージの裏面です


開けてみました





●商品説明●
内容量 1本 26g × 2
カロリー   116.2kcal
タンパク質は8.2g ソイプロテインは体内への吸収率が低く ゆっくりと長い時間をかけて効果を及ぼします 一日のタンパク質摂取目安量は体重1kgあたり1~2gが目安
鉄分 1.1mg  糖質6.7g
イソフラボン 33.8mg 女性の健康をサポートし美しいからだづくりに 
着色料・保存料不使用






●実際に食べてみました●






「シーベリープロテインバー」
シーベリー?って何だろう
と思い調べてみました
ユーラシア大陸などに自生している
オレンジ色のグミ科の植物
その木は2〜4mの高さが
あるそうです

栄養素はタンパク質・鉄分
オメガ7・ビタミンA・C・E
アミノ酸・カルシウムなど
200種類以上あり
スーパーフードなんだそうです 

実際に食べてみました
クッキーがギュッと凝縮
したみたいな感じで
ナッツなどが入っていて
食感が良いです
甘くてとても美味しい
好きな味でした
美味しいから続けやすいし
運動後にも手軽に
食べられるから良いですね







詳細はこちら
↓↓↓↓↓

【サジー配合】シーベリープロテインバー (1ケース12本入り)