麗凍化粧品 トライアルセット | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko







麗凍化粧品






トライアルセット




現品です


バームクリーム・15秒洗顔パック 
美容液化粧水・美容液クリーム 



100%天然コットン






●商品説明●
肌に負担をかけないケアで潤いの満ちた肌へ導く 5日間試せるトライアルセット
【セット内容】
・バームクリーム 12.5g  5包
・15秒洗顔パック 30g    5包
・美容液化粧水 15ml    10包
・美容液クリーム 15g   10包
・薔薇はちみつ石鹸 20g  1個

◎弊社コンセプト
無添加を目指したら冷凍というかたちになりました
防腐剤・酸化防止剤無添加 100%天然成分の麗凍化粧品
新鮮な食品は日にちが経てば腐るように 一切余計な成分を配合せず
特殊な冷凍技術を用いて新鮮 作り立ての化粧品を作りました(特許出願中)
新鮮なまま冷凍便にて ご自宅までお届け致します






●実際に使ってみました●




クール便で届くスキンケアです
肌に優しい100%天然成分の
スキンケアだから敏感肌の私にも
嬉しい商品です
届いたらすぐ冷凍庫へ入れ
使うぶんだけ取り出して
解凍し使います

1回1回 個包装で衛生的で
1回の使用量もわかります

◎薔薇はちみつ石鹸
肌のうるおいを守りながら
洗いあげてくれます

◎バームクリーム
100%天然成分で作られた
拭き取りタイプのクレンジング
バームクリーム
コットンでバームを拭き取ると
しっとりした肌になります

◎15秒洗顔パック
贅沢な美容成分の泡立たない
洗顔料で 朝の洗顔や
ノーメイクの時に使っています
15秒優しくクルクルし
洗い流します

◎美容液化粧水
ヒアルロン酸・コラーゲン
サクランとビタミンC誘導体を
配合してあります
サラッとしたテクスチャーで
たっぷり15ml入っています

◎美容液クリーム
米ぬか由来のセラミド
ビタミンC誘導体APPSが
入っていて

ラインで使うと肌が潤って
しっとりモッチリし
化粧ノリも良くなりました