制菌 耳にやさしいマスクゴム | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko





モニプラ

株式会社kawaguchi







制菌 耳にやさしいマスクゴム



現品です


パッケージの裏面です


出してみました






●商品説明● 
内容量   マスク5~6個分に使える3m巻 
アジャスター2個・紙メジャー・ゴム通しがセット
耳が痛くなりにくい
マスクの替えゴムや手作りマスクに!
安心の制菌加工
カラーは 全5色









●実際に使ってみました●




「制菌 耳にやさしいマスクゴム」

商品が分かりやすい
ネーミング
繊維上の細菌の増殖を
抑制してくれる制菌加工が
してあるマクスゴムで
家庭洗濯での
洗濯耐久性があるそうです

実際に使ってみました
ゴムだけじゃなく
アジャスター2個と
紙メジャーや
ゴム通しがセットに
なっていて
すぐに使えて便利
不器用な私でも
簡単に交換出来ました
アジャスター付きで
耳も痛くならず
顔にもフィットするのも
嬉しいですね