クロレラ+ユーグレナ | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko

 

モニプラ

クロレラサプライ




クロレラ + ユーグレナ 



現品です


パッケージの裏面です


開けてみました





●商品説明●
内容量   240粒
1日の目安は8粒
健康に必要な40種類以上の栄養成分がバランスよく含まれている「クロレラ」に ビタミンやミネラル・アミノ酸はもちろん 不飽和脂肪酸のDHAやEPAなど59種類の栄養素を含む「ユーグレナ」を配合した「クロレラ+ユーグレナ」

◎クロレラ
健康に必要な40種類以上の栄養成分がバランスよく含まれていて 食物繊維と葉緑素も豊富に含まれています
◎海藻粉末
カルシウム・マグネシウムなどのミネラルがバランス良く含まれています
◎ユーグレナ
ビタミンやミネラル・アミノ酸はもちろん 不飽和脂肪酸のDHAやEPAなど パラミロンで体内の健康バランスを整え いらない物を排泄しスッキリさせてくれます





●実際に飲んでみました●

1日の目安は8粒




「 クロレラ + ユーグレナ 」
健康に必要な40種類以上の
栄養成分がバランスよく
含まれているクロレラに
ビタミンやミネラル
アミノ酸はもちろん 
不飽和脂肪酸のDHAやEPAなど
59種類の栄養素を含むユーグレナを
配合してあるそうです

年を重ねカラダの不調が
色々と出始め悩みはつきません

365日毎日バランス良く
食事を摂れば良いのですが

飲み会や外食したり
一人だと簡単なものになるし
体自体の吸収率も落ちてきて
バランス悪くなりがちなので
食事をきちんと食べ
足りない物をサプリメントで
補ってもらうようにします

クロレラ + ユーグレナを
実際に飲んでみました
一袋1ヵ月分でわかりやすいです

1日の目安は8粒なので
毎食後に分けて飲んでいきます

食べたら飲むを習慣にして
忘れずに飲めています

飲んで数日すると
便秘だったのですが
スッキリするように
なってきています

毎日続けて飲みたい
サプリメントになりました






詳細はこちら
↓↓↓↓↓

株式会社クロレラサプライ