スタインズ ピンクプライマーⅡ | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



モニプラ


シーヴァ




スタインズ ピンクプライマーⅡ 



現品です


パッケージの裏面です


白色の容器です


容器の裏面です


開けてみました





●商品説明●
内容量   10g      価格   3,000円(税別)
SPF32・PA+++
リニューアル発売
ひと塗りで肌パッと明るく 毛穴・小ジワをつるんと簡単・瞬時にカバーする補正下地
ピンクのカラーコントロール効果と光拡散パウダーで肌を自然にトーンアップしながら 皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を抑制し  1日中テカリや化粧くずれのない肌へ  毛穴ケア成分100倍型ビタミンC配合です

●無添加●
防腐剤・石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール・合成香料・紫外線吸収剤・タール系色素・旧表示指定成分・マイクロビーズ





●実際に使ってみました●







私は汗かきではないのですが
手足には汗をかきにくいのに
40代になってからは
顔や胴体には汗をかくようになり
化粧は崩れるし服は汗がにじみ
対策をしないと大変になりました

こちらの商品は
スタインズピンクプライマーⅡ
ひと塗りで肌パッと明るくし
毛穴・小ジワをつるんと簡単
瞬時にカバーする補正下地
という事で本当に
気になっていました

実際に使ってみました

薄いピンク色の化粧下地で
伸びが良く肌に馴染み
サラッとしていて
スベスベの仕上がりに
毛穴や小じわも
目立ちにくくなり
肌もワントーン明るく
キレイに見えます

そして毎日マスクで
化粧崩れやマスクに
メイクがついていましたが
マスクにメイクが
付きにくいし

軽いつけ心地なのに
SPF32・PA+++
紫外線対策もあって
テカリや化粧崩れが
しにくいので
嬉しい使い心地です
とても優秀な商品で
気に入りました






詳細はこちら
↓↓↓↓↓

簡単キレイ!コスメジタン 公式通販サイト