男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



コエタス





男性用頭皮ケア ランブット
トリートメント


現品です


容器の裏面です


開けてみました




●商品説明●
内容量  250g  約30日分
インドネシア伝承スカルプケア 
RAMBUT ランブット(リニューアル版) 
世界一薄毛のいない国インドネシア産のノニを使ったスカルプケア
医学博士監修のヘアケアとして医療情報誌にも掲載
驚愕のリピート率94%!
従来の育毛剤で結果の出なかった方へ
他の育毛剤とも併用可能な唯一のヘアケア法

週2回の頭皮ケア
ノニの成分をしっかり浸透させれば毛髪対策は週2回で十分なんです
皮脂や汚れも少しずつこびりついてくるものなので毎日落とす必要はありません 大事なことなのでもう一度言いますが 頭皮を刺激し芽を出しても途中で枯れてしまうのですから意味はありません  大事なのは途中で枯れることのないしっかりとした土壌を作り上げること
そしてそれには 皮脂や汚れを洗い流ししっかりと成分を角質層まで浸透させることが重要になります 


●使い方●
毎日使う従来の育毛剤とは違い 週2回の使用です
シャンプーで洗髪後 付属のカップ一杯を髪にまんべんなく塗布し 20~30秒頭皮マッサージして15~20分程度放置し しっかりと浸透させます 
あとは シャワーで洗い流して終了
(シャンプー不要) 




●実際に使ってみました●










世界で活躍する医学博士監修の
ヘアケアとして医療情報誌にも
掲載されているそうです
世界一薄毛のいない国
インドネシア産のノニを使った
スカルプケアです
「 RAMBUT ランブット 」

ノニエキスを配合してあり
1週間に2回頭に塗って洗い流す
だけのスカルプケアトリートメント

ノニって何だろう?と思い
調べてみました
ノニはインドネシア原産のアカネ科
モリンダ属の亜熱帯植物で

日本人にとってもノニは目新しい
植物ですがポリネシア地域の人々に
とっては何千年も昔から健康の為に
欠かすことのできない貴重な果実で

また ノニには果実だけではなく
その葉や根茎にもポリネシアの人々が
「 神からの贈り物 」と呼ぶに
ふさわしい素晴らしい薬効が
秘められていて 最近の成分研究で
神秘的なノニの働きが徐々に
解明されていてノニについて
書かれた文献によると
非常に多岐にわたる薬効が
報告されているそうなんです

メイン成分であるノニのチカラを
日本人向けに改良されているそうです
頭皮の汚れを洗い流して
しっかり必要な有効成分を
届けるよう少し時間を置きます

テクスチャーはコックリしていて
香りは植物のような香りです
頭皮に塗ってみると
清涼感はほとんど感じられず
敏感肌でも優しい感じで
つぶつぶがあり気持ち良いです
流した後はしっとりして
サッパリ感もあって
使い心地が良いです 

着色料・鉱物油・合成香料
石油系界面活性剤が不使用なので
安心して使えますね

数日使って思ったのが
頭皮のかゆみやニオイが前より
軽減されている様に思います
かゆみやニオイが悩みだったから
嬉しい実感です

悩んでいる人にもオススメしたい
トリートメントです