リフトでボリュームアップ ブラ・ショーツセット | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



モニプラ #PR


セシール




リフトでボリュームアップ 
ブラ・ショーツセット 



現品です



3段階ホック


レースがオシャレ





●商品説明●
内容   ブラジャー&ショーツ
価格   2,189円~ 3,289円(税込)
サイズ   ブラジャー  B〜F  70〜95
              ショーツ     M〜3L
カラー 2色展開 (ピンク・ネイビー)
リフトでボリュームアップブラ
小さいバストの方には谷間を作る
大きなバストの方はバスト寄せでシルエットが細見え効果が期待できる
集めたお肉を逃がしにくいボリュームアップブラ
脇や背中から集めたお肉が脇サイドから逃げにくくなる脇高設計
集めたお肉を逃しにくいふわふわカップ


★脇高でグッと固定

★後ろから寄せて

★下から寄せて

★しっかり持ち上げ
谷間くっきり








●実際に着てみました●


リフトでボリュームアップ
ブラ・ショーツセット
2色展開されていて
ネイビーとピンクがあり
私のはネイビーです

前側は全体的にレースが
あしらわれていて
大人の女性に
ピッタリなデザイン

集めたお肉を
逃がしにくい脇高設計
と言うだけあって
お肉をしっかり
キャッチしてくれます

ボリュームアップになり
スタイル良く見え
つけ心地も良いので
お気に入りの
下着になりました

ニッセン様より
ご提供いただきました
有り難うございました



詳細はこちら
↓↓↓↓↓

ニッセン