ナチュアシスト ひざ上丈 | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



モニプラ


住友ゴム工業




ナチュアシスト 
ひざ上丈





現品です


アシストインナー


(前側)  腰周りはメッシュ


(後側)  後ろも腰周りはメッシュ


洗濯表示はプリントされていて
タグが無いから嬉しい


足口は切りっぱなし




●商品説明●
内容量   1枚      価格   5,091円(税別)
ナチュアシスト ひざ上丈は 着るだけで体幹&筋肉サポートによるきれいな姿勢の維持を目的とした 薄手で嵩張りにくく ずれにくい 普段使いしやすい骨盤ベルト一体型インナーウェアです

●特徴●
サポートパネルは 熱接着剤加工
切りっぱなし素材使用で 縫い目をできるだけ減らし 縫い目部分もフラット縫製で 当たりを滑らか
身生地素材は 吸水速乾で蒸れにくく
洗濯表示も 転写プリントでストレスフリ


●着用方法●
骨盤ベルトを 骨盤の突き出た部分にかかるよう着用してください 引き上げすぎに注意 


●使用方法●
就寝以外で着用して下さい
サポートがきつく感じる場合がありますので
1〜2時間お試し頂いてからご使用下さい
ひどい腰痛・捻挫・骨折されている方・ご懐妊の方は着用お控え下さい








●実際に履いてみました●

スキニーの下に履きました





人は誰しも体の使い方に
クセがあって
よく使う筋肉と
あまり使わない
筋肉があり
だんだんバランスの
悪い筋肉に使い方を
してしまいがち
なんだそうです

ナチュアシストは
骨盤周りの怠けがちな
筋肉をサポートする事で
バランスを整え
頑張り過ぎている
筋肉をラクに 
上半身と下半身を
繋ぐ唯一の筋肉
腸腰筋をサポートし
体幹安定へ
しっかりホールド

こんな商品が
私は欲しかった!!

私は歩き方を
よく指摘され
利き脚に体重を
しっかりのせ
骨盤が後傾で
脚はガニ股
姿勢が悪過ぎなんです

なので早速履いて
みました
骨盤の突き出た部分に
ベルト部分が
しっかりかかる様に
上げ過ぎないように
履きます

骨盤メッシュベルトで
ふんわりだけど
しっかりホールド
思った以上に
薄手なのでスキニーの
下に履いていますが
着ぶくれせず
しっかり動けました

足口は切りっぱなし
タグも無いし
縫い目も少ないので
アウターに響きにくく
履き心地に
大満足です

キレイな姿勢の維持
筋肉のサポート
ナチュアシストを
履いてオシャレを
楽しみたいです




詳細はこちら
↓↓↓↓↓


住友ゴム工業株式会社「ナチュアシスト 体幹サポートスパッツ ひざ上丈」