「 小さなお葬式 」パンフレット | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


モニプラ

株式会社ユニクエスト





「 小さなお葬式  」
パンフレットを見てみました




パンフレット


エンディングノート


一緒に考えておくべきこと





●小さなお葬式のパンフレット●
「小さなお葬式」とは
お葬式からお墓のことまで 今の時代にフィットしたサービスを低価格・高品質で提供する葬儀ブランド
全国平均121万円の葬儀費用が 小さなお葬式は129,000円~599,000円
(第11回「葬儀についてのアンケート調査」日本消費者協会調べで121万)
お葬式の早割があり 登録者数は10万件を突破
日本全国対応 提携式場が多数
選べるセットプランとオプション



●実際にパンフレットを見て●


いつかなんとかしなきゃ・・
その「いつか」は
いつですか?
この言葉に ハッとしますね


遺品整理・部屋の片づけに
お困りではありませんか?

人が亡くなったら
かなりの生活用品の
一切合切が一緒に
永眠する事になるから
整理・片づけが
必要になりますね


遺影用の写真も
決めておくと良いですね





プランも色々
本人の希望を聞いて
決めておくと
後々ゆっくり
お別れが出来るから
考えておくべき事
なのかもしれませんね

華やかにお棺の中を
彩り豊かな花々で
満たした暖かい
お見送りを行えるプランは
お花の量は3段階から
選べる様になっていて
良いですね

パンフレットの
請求は無料なので
1度考えてみるのも
良いと思います
エンディングノートも
入っていましたし
勉強にもなりました
しっかり考えてみます






詳細はこちら
↓↓↓↓↓

株式会社ユニクエスト