こめ油・こめ胚芽油 ① | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



モニプラ

築野食品




こめ油・こめ胚芽油180gセット    ①



現品です


容器の側面です





●商品説明●
こめ油    内容量  180g        定価   270円(税込)
こめ胚芽油  内容量    180g 定価   432円(税込)
油を変えると料理が美味しくなる!
コレ、本当です。

国産米ぬかで作った 料理が美味しくなる築野食品の「こめ油」「こめ胚芽油」
クセやニオイがないので 食材本来の味を最大限に引き出します だから 料理が美味しくなる

揚げ物はカラッとサクサクに しかも軽く仕上がるから胃もたれしません
炒め物はベタつかずさらっと仕上がり ドレッシングやマヨネーズなど生食にもぴったり






●実際に使ってみました●









最近はとても体に良いと
話題になっているオイル
沢山種類があるので
自分に合ったオイルを
見つけたいですね

最近とても気になった
こめ胚芽油とこめ油

今までこめの油は
使った事がなかったので
とても興味津々です

早速 「こめ胚芽油」を
使ってみました
今晩のご飯は
麻婆豆腐にしました
いつもより
美味しい気がします
玉ねぎとベーコンの
炒め物も作りました
クセがなくて
サラッとしていて
料理の邪魔をして
いないので
美味しいです
次は「こめ油」も
使ってみます
大変気に入りました






詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓

築野食品工業株式会社