愛犬・愛猫用 MREフードプラス | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



モニプラ #PR



株式会社スターネット





愛犬・愛猫用 MREフードプラス 



現品です


パッケージの裏面です


開けてみました


14包




●商品説明●
内容量  14包
『MRE FOOD+(プラス)』は世界34か国で特許を取得している「MRE分解物質を配合した 愛犬・愛猫の健康維持・増進をサポートするサプリメント
様々な生き物に広く使用できるMRE 成分
自然豊かな九州山地で発見された希少な土壌菌【MRE菌】により 厳選した12種類の天然原料を加えて発酵・分解された超低分子の発酵代謝物「MRE 成分」を100%配合した愛犬・愛猫用のサプリメント
これまでMRE成分は 人間はもちろん ペットなど動物や農産物などにも使用されてきました
足りないものを「補給する」のではなく 本来持っているチカラを引き出す

「MRE成分」を知るにはコチラから!
https://www.mre-lab.com/







●実際に与えてみました●






ペットの健康維持の為に
愛犬・愛猫用 MREフードプラス

我が家のアイドル
モモコの為に
与えてみました

最初は何だろう?
という感じでしたが
しっかりなめ
キャットフードに
かけて与えても
ペロリと完食

元気で長生きして
もらいたいから
サプリメントの
チカラも借りて
健康管理につとめて
いきます

株式会社スターネット様より
ご提供いただきました
有り難うございました






詳細はこちら
↓↓↓↓↓

MREフードプラス【世界34ヶ国特許取得MRE成分配合】