【口と足で描いた絵】メッセージを込めた付せん マイスティッカー | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko




モニプラ




【口と足で描いた絵】 
メッセージを込めた付せん 
マイスティッカー



現品です


裏面です


開いてみました





●商品説明●
付せんメモ
7.4×10.4cm 50枚 
台紙のサイズ:7.6×10.6㎝ 
のり位置は上側
口と足で描いた絵/ メッセージを込めた付せん マイスティッカー / あなたの思いを形に / お使いいただく気持ちが周りの皆様に伝わります
付せんには「Living together with Mouth and Foot Painting Artists.」 皆様も画家たちと共に…の意を込めた文章入り シンプルで大人も男性も使いやすい付せん  
絵作  水村 喜一郎 (千葉県/口で描く画家) 






●実際に使ってみました●


調度良いサイズの
付せんメモで
しっかり用件を
メモできる大きさ
男女問わず使えます

紙にもアート入りですが
メモの邪魔には
なりません
しっかり貼れて
使えるから便利です



口と足で描いた絵
2019春夏グッズカタログには
Tシャツ・タオル・鞄
アート文具・プリペイドカード
複製画(額付き)・スマホカバー
など色々なアートグッズが
のっていました
私が気になったのを
ピックアップして
みました
ポストカード 
花火やヒマワリ・コスモスなど
季節を感じれます

メッセージカード
バースデーカードが可愛いらしい
多目的カードも使い勝手が良さそうです

布のブックカバー
凄くオシャレなアートで
ずっと見ていたいです

マスキングテープ
可愛い猫のマスキングテープ
猫好きさんにオススメしたい


素敵なアートで
可愛いらしいです 
 
口と足で描いた絵
2019春夏グッズカタログに
のっています





詳細はこちら
↓↓↓↓↓


口と足で描く芸術家協会




口と足で描く芸術家協会ネットショップ