麗人花ゴールドプラセンタクリーム | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



モニプラ

いーフェイス




麗人花ゴールドプラセンタクリーム 



現品です


パッケージの裏面です


開けてみました


ゴールドの容器が綺麗です


開けてみました




●商品説明●
内容量  30g     価格   23,000円(税込)

5種類の植物性油脂で作られた お肌の皮脂に近い組成のエモリエント成分を配合 さらに多数の植物性オイルの働きで うるおいの膜が広がります さっぱりとしてベタつきません 純金とタンパク質が結合したゴールデンペプチドもプラスして お肌の保湿と保護の両方に働きかけ 油分が苦手という方にもおすすめの肌にやさしいクリーム


●無添加●

香料・アルコール・着色料

パラベン・鉱物油



●特徴●

2年連続モンドセレクション最高金賞受賞

プラセンタエキスを金でコートされたナノカプセルに閉じ込め 美容成分を肌の奥 角質層にまで浸透させ「麗人花のピンク色はゴールドの証」金は塊だと金色ですが ナノサイズになったときに赤紫色(ピンク)に変化 さらに 小さな粒子になることで表面積が大きくなるので角質層へ効率的に浸透 伸びが良く肌をしっかりつつみこむ濃厚なテクスチャーで ほのかに香るバラの香りが心地よいクリーム

【ゴールドプラセンタ】独自の技術によって調整したゴールドナノカプセルにプラセンタを導入【エモリエント効果】肌を潤いと柔軟性・栄養分を持たせるために 5つの成分を採用

【保湿膜成分配合】油分と共に水分を肌の上に保持させる





●実際に使ってみました●

スパチュラで取り

手の甲に

しっとりモッチリ





美容成分が贅沢に
配合されている
麗人花 (れいじんか)
ゴールドプラセンタクリーム
とても気になっていました

ゴールドのパッケージが
豪華でとても綺麗です
容器もゴールドで
スパチュラ付きです
クリームを置く台に
スパチュラを立てる
穴があり扱いやすく
とても便利に使えます
容器はジャータイプで
濃厚な薄いピンク色の
テクスチャーで
少量でも伸びが良く
スーッと肌に馴染み
しっとりモッチリ肌に
ベタつきは無く
刺激も無く使えました
香りはローズの
良い香りで癒されます
翌朝の肌もいつもと違い
しっとり潤っていて
化粧ノリが違いました
使っていくうちに
肌の調子が良く
潤いやハリが出てきたと
感じる様になりました
気分が上がるし
効果が期待出来そう
究極のエイジングケア
美容クリームだと思います

 

 詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓



ルネットイーフェイス 公式ウェブサイト




ルネット e-face Instagram