プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko



モニプラ

黒龍堂



プライバシー 
UVフェイスパウダー50 フォープラス 



現品です


パッケージの裏面です


ブルーで夏らしく涼しそうな容器


容器の裏面です


開けてみました




●商品説明●
SPF50+・PA++++
敏感肌でも使えるSPF50+ PA++++のUVカットパウダー
白浮きしない透明タイプで 日焼けが気になる時メイクの上から塗り直せます また 皮脂吸着パウダー配合でテカリ崩れも防止するので メイク直しとして通常のルースパウダーとしても使用可


●特徴●
敏感肌でも使える
国内最高レベルのUVカット効果
透明度をさらにUP 透明度の高いパウダーを使用しているので白浮き知らず







●実際に使ってみました●

こんな感じです

パフに乗せて

お肌に馴染みやすいです




敏感肌でもOKな
UVフェイスパウダー
SPF50+・PA++++
国内最高レベルの
UVカット効果で
とても気になっていました

実際に使ってみると
容器もコンパクトで
持ち運びにとても便利
付属のパフは厚みがあり
フカフカしていて
気持ち良いです
テクスチャーは
ベージュの細かな
パウダーで肌に乗せると
ほとんど色が
ついていないので
メイクの邪魔にならず
厚塗り感も無く
サラサラになり
自然な仕上がりに !
パウダーなので
塗り直しが簡単
化粧直し感覚で
こまめに出来ます
これならウッカリ
焼けてしまう事が
無くなりそうです
私の必須アイテムに
なりました  





詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓

株式会社黒龍堂