家庭菜園始めました (1) | 美容と食が大好きな広島人

美容と食が大好きな広島人

「良いモノ」見つけて
アップ します!

@momomokeiko


家庭菜園を始めました!!



昨年始めてやってみて
楽しかったので
今年も始めました

ベランダで
プランター菜園です




取り敢えず 苗を買いました
5/2

きゅうり       1本
中玉トマト    1本

VR夏すずみ




フルティカ





育つのが楽しみ〜   (^-^)



昨年は強い台風がきたり
長雨で日照りが続かなかったりと
焦ったこともありましたが
沢山実ってくれたので
美味しく楽しく出来ました

今年はどうなるかなぁ〜と
ワクワクします


令和元年
どんな年になるのかなぁ

日々しっかり感謝をして
過ごしたいです