2日連続ひとりカフェ | 平凡専業主婦ブログ

平凡専業主婦ブログ

2ヶ月でスピード婚に至り、R4.5月に男の子ベビーが誕生しました!主に育児のこと、あとは愚痴とか自分のこととか色々幅広く投稿していくと思います。

GW、2日連続でおひとりカフェ時間をいただきました拍手やった流れ星


大好きなサンマルクカフェに〜


そして今日は星乃珈琲店コーヒーホットケーキ


息子の思わぬ時間のお昼寝で、立てていた予定が難しくなって、そしたら夫が『どこか出かけてきたらーはてなマーク』と言ってくれました立ち上がるひとりカフェなんて妊娠中以来だから、1年以上ぶり花店内のBGMや周りの人の会話を盗み聞き(の、つもりはないんだけどつい聞いちゃう笑い)するのもそういえば久しぶりだなぁ…と思いながら、早食いが身についてしまってあっという間にペロッとたいらげてしまった驚きハッ


あと、うちでは夫が飲み会の日はアイスを買ってくるというルールがあるのですが笑この前買ってきてくれたアイスが激うまでしたびっくりマーク



これこれびっくりマークオハヨーのブリュレびっくりマーク

私の中でもう何年も、アイス部門不動の1位ハーゲンダッツの紫芋(数年に1度の期間限定ででるやつ)だったけど、久々にそれに並ぶくらい美味しいアイスに出会った…キラキラ



上のパリパリも絶妙だし、アイスも濃厚ですっごく美味しかった…ラブラブこれの為なら週1で飲みに行ってくれてもいいんだけどなぁニコニコ


少しの間、息子の泣き声を忘れて脳内に別の音を流し込んでいきたいと思いますおやすみスター



オハヨーはこの牛乳プリンは元々大好き、おすすめラブラブいつか何個か一気食いしてみたいと夢見てる笑