面白い夫 | 平凡専業主婦ブログ

平凡専業主婦ブログ

2ヶ月でスピード婚に至り、R4.5月に男の子ベビーが誕生しました!主に育児のこと、あとは愚痴とか自分のこととか色々幅広く投稿していくと思います。

うちの夫は、どっちかと言えばユニークさに欠けています真顔真面目というか、元々冗談を言ったりするタイプではないし、たまーに頑張って面白いことを言おうとしてる時もありますが、反応に困ります真顔ただ、狙ってない時にとんでもないことを言ってきて笑かしてくれることがあります拍手

うちの息子、というか赤ちゃんてだいたいそうだと思いますが、ほっぺたがぷくーっとしてます(🟠´꒳`🟠)



これねあしあとこのぷくぷくほっぺニコニコ笑い

これを、真剣な眼差しで・・・


これってさ(頬を膨らませながら)こうやって膨らましてるのはてなマーク』と言うんですチーンチーン


え。そんな風に思ったことありますはてなマークニヤニヤ

私はもうしばらく薄ら笑いが止まりませんでした笑い泣き笑い