息子コーデ | 平凡専業主婦ブログ

平凡専業主婦ブログ

2ヶ月でスピード婚に至り、R4.5月に男の子ベビーが誕生しました!主に育児のこと、あとは愚痴とか自分のこととか色々幅広く投稿していくと思います。

今日のお昼は久しぶりに外食しましたラーメン

そんな日の息子コーデスター



バースデイのボーダートップスにベストと、西松屋のレギンスです立ち上がる 

この後買い物もあったので、お店に出たり入ったりの日は脱ぎ気がしやすいベストがちょうどいい花と思ってたけど、スーパーがちょっと寒すぎたかも…ごめんねえーんアセアセ


そしてお昼に行った中華屋さんはてなマークみたいなラーメン屋さんはてなマークなのかわからない初めて行ったお店だったけど、安いのに美味しかったぁラブ

私は高菜チャーハンと餃子ハート



夫は醤油ラーメンラーメン



こーゆーところのチャーハンてなんでこんなに美味しいんだろラブラブ息子は静かに見守ってくれてたから良かったぁキラキラ

今のところ、お店とか行くと『ここはどこだろうはてなマークハイハイ』とキョロキョロしながらも長い時間じゃなければ静かに待っていられるんだけど、いつぐらいから外食大変になってくるんだろ…グラサン今のうちに外食堪能しなくちゃなグラサン



今日は早めに就寝しました大あくびzzz