西松屋購入品 | 平凡専業主婦ブログ

平凡専業主婦ブログ

2ヶ月でスピード婚に至り、R4.5月に男の子ベビーが誕生しました!主に育児のこと、あとは愚痴とか自分のこととか色々幅広く投稿していくと思います。

 TODAY'S
 
​息子の服買ってきた


息子の上下別のパジャマがほしくて西松屋行ってきました〜が!!結局またまた洋服も買ってしまいました笑い泣きそしてパジャマは結局、上下別・起毛バツレッド ・80サイズ・可愛い…という条件のものがなくてガーンもう卒業と思っていたロンパースタイプを結局買うことになりましたスターでもこっちの方が、息子的にはしめつけられることなくて寝やすいのかなぁ??



左から

四角オレンジロンパース¥699

四角オレンジトップス緑¥399

四角オレンジトップスネイビー¥599

四角オレンジスパッツ¥399      以上4点拍手


西松屋久しぶりに行ったけど安すぎてびっくりびっくり!!

ネイビーのトップスは(写真だと黒く見えるけど)似たようなのを私も持ってるので、リンクコーデしたくて買いました笑い泣き

風邪が治ったら新しい洋服きてお出かけしようねーおやすみラブラブ


土日はいつも夫と息子とお出かけが多いけど、息子が風邪ひいてるから夫と交代で用事を済ます感じで過ごしてます!!

私は息子のパジャマと食品の買い物をしたくて少し出かけさせてもらったんだけど、1時間くらいしか買い物してなかったのになんだか1人だと2時間くらいの間隔だった花

まだ息子が生後2ヶ月くらいの時に夫に息子を任せて美容院行かせてもらった時はすごく緊張したけど、今回は安心して任せられたなぁニコニコキラキラ

息子もだけど、私も、夫も、日々成長しているんだなーと思ったおねがいルンルン