☆息子4m24d☆寝返り記念 | たんぽぽ日記

たんぽぽ日記

ブログの説明を入力します。

すでに息子5m17dなんですが💦

5ヶ月目前にして寝返りしましたー🙌

2人目は早いって言われてるけど、、

娘の方が寝返り早かった(笑)

動かない時が1番いい、ゆっくり成長して〜ってよく言うけど、、

私はやっぱり、どてっと寝てるよりは、早く歩いて欲しいかな😍

で、今は気づくと寝返り😍

で、気づくと360度回転して、元に戻るという(笑)

{7EC824AF-9E51-4C8D-9306-0F97073E3261}

さて…離乳食はいつから始めよっかな💦

全く気が乗らない。

というか、息子エアーもぐもぐしないし。

よだれは多いけど、食べたいからとかじゃないし。

取りあえず、娘も6ヶ月からだったから、6ヶ月になったら進めよっかな💦

5M記念📸
そこへ娘が来て…頭にかぶせたー!!!

息子は何をされたのかわからず、ちーんとしてました💦
{A219506C-E534-4800-9682-AF21AE3342C6}
バンボ…我が家に3つ目を迎えました(笑)
そんなにあってどうする?!

息子、初動物園🙌
この日は年に一度のなんちゃらで、すっご〜く混んでた💦
{38EDE2C9-8AC9-4AE8-B693-E94BA8A5FCAD}