とても悲しい出来事…… | 大切な人を守りたい

大切な人を守りたい

家族みんなが健康で楽しい日々を送れるように、栄養学について高度と技術をもっとたかめて行きたい。

今日の夜買い物をするために近くのスーパーに行きました。そしたらお寿司があり美味しそうだなぁっておもって、買ってしまいました……夜ご飯を食べたというのに、お寿司を食べる私……食べた後の罪悪感があるってわかっているのにとおもうのに買ってしまう現実……😭😭😭
結構前からいて、知ってる従業員さんに言われたことがとても悲しくて、ショック😱でした……
君なら、2パック食べられるよおって言われました……ちなみに1パック27貫入りのお寿司で、1パック4人で食べたんですけど……
それも男性の方から言われたことが悲しくて……見た目からみたら、食べられるっておもうのかもしれませんが……
私だって、ご飯食べたら食べないってことが出来たら、心も体も喜ぶのにそれが出来なくて、辛くて……苦しくてどうしていいかわからなくて、
心も体も喜ぶ生活が出来て、人が多いところに行っても、自分の体型に自信を持てるようになりたくて、内面からキレイになり、痩せて、バランスのいい体型になりたい。
人の多いところに行くと、知らない人から笑われたりして……😭私だってこんなにデブになりたいっておもってもいないのにっておもいました。