皆さんブログではお久しぶりです。

先日CANDYの周年イベントがあり

その事で振り返ってたら、ふと長文を書いたくなって

久しぶりに更新しようと思いました😌


僕がCANDYに入ったのは

4周年で5周年になる少し前に入店させて貰いました!


時間が経つのがすごい早い。

こうやってあっという間に歳をとっていくんだろうな


あの時は今より子どもで先輩から指導受けて、

いつか分かる時がくるよって言われても

分かるわけないって思ってたけど、

今やっと分かるようになったし

少しは成長出来たかなと思います。




プレイヤーしていた時代の先輩達

僕の憧れで、僕の中での理想の先輩達が10周年お祝いに来てくださいました!




この瞬間ふと弱音じゃないけど

ずっと後輩でいたかったなとか思っちゃったりもした🥲

ちょっとしたら先輩はいなくなって、

自分が先輩になって、甘えたり弱音見せれる事減るから今のうちに沢山先輩に聞いて甘えておくんだよ!!🥺



この偉大なる先輩達が創ってくれた時代があったからこそ今のCANDYがあってここまで大きくなれました!


そして僕の中での黄金世代は前までは

ずっとここだったんだけど、



今は違います。



今のCANDYが1番凄いし好きです。


この先輩達が1人ずつ違う道に進むたびに

もうダメかな。とか

崩れないかなって思った事もあったけど、

健さん、きらさん、啓吾さんがいて、

僕にも責任が出来て、

もう一度このメンバーで創っていこうってのが

凄い嬉しかったしそれが出来た気がした。


リクルートを主に関わるようになって

たくさんの人と話してそこでCANDYを選んでくれて

僕はその道を後押しした代わりにCANDYでよかったって絶対に思わせたい。


歌舞伎町なんて変なやつばかりだし、

裏切られる事が当たり前の世界の中で、

僕は信頼される人で在りたい。


僕がそういった人達と出会えたからこそ

みんなに出会って欲しいし

それが僕だったら、更に嬉しい。


本気でぶつかりあえる人達に出会って

この先も一緒に居たいって

本気で思える仲間に出会えた事が僕の財産だからね。


だからみんなにもそんな人達と出会ってほしい。


昼の道から外れてたまたま夜で出会ってその中で、

みんなの夢の果ての過程で日本一のホストクラブを

踏み台にしたよってなってくれたら嬉しいな。



そのためにはまだまだ沢山の改善点があるけど

みんなでやる事は決まってる。

当たり前の事を当たり前にしていいお店作りをしたい。





そしてCANDYに来てくれてるお姫様達!

いつもみんなを支えてくれてありがとう😌

こうやって10周年を迎えれたのは

CANDYを好きで居てくれてる姫様達のおかげです。


僕たちが輝けるのは姫様があってこそ。


飲むのが楽しいから

担当の事を好きだから、応援したいから

沢山の通ってくれてる理由があると思うけど


こうやって姫とCANDYのキャストが

笑顔でいてくれてる瞬間が本当に好きで幸せです。


喜怒哀楽を共に過ごせるって凄い貴重な事だからね。


この瞬間瞬間を大切にしてね。

もし喧嘩しちゃったり、不満があったらいつでも聞くからヘルプ呼んでね😌


本当にいつもありがとう!




よーし、みんなでTOPDANDYを超えて

日本一のホストクラブの座を

そろそろ奪りに行こうか!!


僕たちならできる!!