お久しぶりです🥺💓

CANDYのなつです🥰

ようやく梅雨が明け、夏の暑さも本番となりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
連日の猛暑でございますが、ご家族の皆様はお元気でいらっしゃいますか。
夏の入道雲のように、ますますご隆盛のことと、お喜び申し上げます。

っていうことで7月も終わって8月ですね🥰

7月度は皆様の応援があり、CANDY店売1億3000万
No.5まで1000万overでした。
僕個人としてはNo.6になれました🥰💓




本当にありがとうございます。

今年入ってたから落ち込んでホストを続けるかも悩み、それで何人もの姫とお別れしてしまい、沢山考えてもう一度ホストを頑張ってみようと思いました。

何回も僕はホスト向いてないなとか思いましたが、ホストしてる僕が好きでいてくれる方達が沢山いて、従業員、姫様達に支えられて自分の存在価値を少し見つけれました。

それが1番の原因だったのかな、自分に自信ない人なんて僕だったら指名したくないですもん。
落ち込んでた僕なんて僕らしくなかったです😢

落ち込んでても明日は来るし、願うだけで届くなら誰も悩まないもんね。
まだまだ心の火は消しません🔥
まだまだ行けます😡

僕のこと信じてくれてついてきてくれる姫のおかげで僕はまた強くなれます。かっこよくなれます。
散々カッコ悪い僕だったので、今更泥臭くてもカッコ悪くても結果を出していきたいです🥰

って大好きなUVERworldに教わったので教訓です😂笑

話は変わるけど毎年ね夏って僕の中で沢山思い出が出来て、それを1番思い出せる季節って夏だと思ってて、今年の夏はどんな思い出が出来るんだろうって今から楽しみです🥰
でもその思い出が辛い思い出に変わった瞬間夏の終わりに一気に孤独になって悲しくなるので注意です🥺

だから沢山今年の夏は僕と楽しい思い出を作って笑顔で過ごして欲しいな!
1年後、2年後その後ももーっともーっとあの時楽しかったって思い出せるような思い出を作っていきたいです💓

久しぶりにブログ書いたら長くなってしまったけどこれからもCANDY、そしてなつをよろしくお願いします!
かぐらまふたろす
れんれん
しゅりさん
あきさん
またまふ