プロフィールにも書きましたが、今まで辛いコトの連続で…身近な人の死というものも身近に感じてきました。
いつも不安…マイナスな感情にとらわれていました。
そして去年、息子がとある病気になり、学校に行けたり、行けなかったり…。

その前までアパレルの仕事をしていたのですが、自分の体調も思わしくなくて、丁度やめたばかりの時でした。

次仕事どうしようか…ゆっくり考えるかって思った矢先息子が病気になった。

最初は落ち込みました。
でもしばらくするうちにこの時間、なにか意味がある気がして…。だって息子の病気がなければ早くなにかしら仕事みつけて早く働かなくちゃってきっとなってた。いつも自分のことはそっちのけだったから…

だから意味があるのかもと…こんなにゆっくり自分に向き合う時間、いままでなかったから…

それで、人生でこんなに本を読んだことないってぐらいいろんな本読んで。
アメブロもいままで見たことなかったのにいろんな方のブログを読んだ。
すごくいい事を発信してる人がこんなにいる事にびっくりした。

それで、やっぱり私にはやるべきことがあるんじゃないかと気づいた…。
そして自分自信もしあわせにできてなかったことに気づき。また、世の中の人にしあわせを与える人になりたいと思った(^^)

それで霊視とか見える方にあなたはライトワーカー【世の中に光りを与える人】だと。
わたしは信じられなくて何人か霊視できる人にみてもらうと驚くことにみんな同じことを言われた…。
そう気づいてオラクルカードセラピスト、カウンセラーになる決意をした。

ひとえにカウンセラーといっても、もちろんカウンセリングの勉強も大事だけれど、つらい経験はそれ以上の学びだと思うから。
なにより、つらい気持ちは共感できるから。

だから私の経験がやっと人のお役にたてる時がきたと…
そう決めた時、いままでびっくりするぐらいの首と肩の痛みがなくなったびっくり

それでそれから背中が熱くなった…。不思議。
しかも、カウンセラーになろう!ってなった時からものすごいポジティブ思考に変わり、どんどん体調が良くなっている!
息子の病気はまだ完全には良くなってないけど、最初に比べれば随分良くなってる。
このお母さんのマインドって子どもってすごく影響されるって、いろんな本などで学んだ。

心配が心配をよんじゃうんだよ。
だったら、自分も前むいてやりたいことやってお母さんが元気ならきっと子どももそのポジティブなエネルギーで元気になれるし、そういうお母さんの背中をみて勝手に子どもも変わっていくと思う。
人を変えようと思ったらまずは自分が変わるの。
他人はコントロールできないのだから。


だから私みたいに何十年もネガティヴな感情にとらわれている人が変われたんだから、みんなも絶対ポジティブに変われるんだよ!

私と同じような人にまずはそれを伝えたくて…。

みなさんに天使の光りが届きますように。