彼氏がクズです


生理中でも仲良しはしてるけど今回特に体調悪くてすっかり自分に自信なくしてしまってるのわかってて。


それでもムラムラが我慢できないからしようとしてくる


は?


マジで言ってる?


1人でしてというとしなくてお遊びでAI画像作ってる


いや1人でしたらいいじゃんというとそれはやだというから


あたしいま体調悪い

耳が痛い気になる


って行ったらそれでもしようって言う。


いつもしてるやんて。


いや私の体が悪いことわかって調べようとしないやんか


何をどうしたらいいとかどんな症状とか調べんやん


自分にできることは何かとも調べないしAI作ってる


お金がないというと俺が出そうかと言ってくれるけどそういう気持ちがあるなら調べるよね?全てお金で解決しようという考えがまじで嫌


っていうと


俺の体調のことも考えてくれないというからまじでいらついた。


励ましたりしないし

何も考えてくれん

私の身体のことも全然調べようとしてくれん


色々なことがうまくいってるのに神様はひどい…


調子良くなってる時に自信無くすような事を起こす


性格悪い神様…


すっかり気を落とすよね…


このまま同じ部屋で隣同士で我慢して寝ようかと思ったけど我慢できないから


下に行くと言ったらだきついてきたから


身体目当てでしょ?って言ったら


ぎゅーとか離さないとかいうから更にいらついて。


(そんな人と)同じ空気吸いたくない


って言って下にいった