ご訪問いただきありがとうございます。


言祝ぎ(ことほぎ)の巫女なゆみです。




大変化を迎えている5月、 

いかがお過ごしですか? 



体調の変化、人間関係の変化から 

自身の価値観や心の変化を感じていく。 


いつもとは違う感覚に

心を研ぎ澄ませ、 

立ち止まり、位置確認をして 

再スタートする時期です。 


わかりやすい変化が訪れています。



大きな変化の割に

冷静に捉えることができている人も

多いと思います。


このタイミングをわかっていたように。

望んでいたことがやってきた

やっときた、と思えているかもしれません。



そんな感じがしていますが

いかがでしょうか^^



何かを始めるのは

勇気がいったり

エネルギーを使いますが


流れに乗って進みたいですね^^



そこで

私もみなさんも

いいスタートになれば、と

企画を考えました。



今月から

新たなご縁をお繋ぎできる機会と

私が受け取っているメッセージをお伝えする機会として、


ホームページのメルマガに

ご登録いただいている方に向けて

毎月zoomの交流会を始めようと思います。



特に、私の問活(質問ワーク)は

体験していただいた方々からも

問活仲間の先生方からも絶賛いただいてるので

活用したいと思います、



メルマガはこちらからご登録いただけます。




第二水曜日20:30からは

弥勒交流会(無料)



第四水曜日20:30からは

ワクワーク交流会(5000縁)で行います。


どちらも1時間半くらい。



弥勒交流会は

zoomやオンラインが苦手な方、

慣れていない方でも参加できるように

わからないことを聞いていただきながら

お話しができたらと思います。


無料だからこそ秩序を保ち、価値観を高められるようにと「弥勒」と名付けました。



ワクワーク交流会は

名前の通り、ワークをしながら交流を深めます。笑


いくつかの質問で

ご自分の本心や気づいていなかったところまでご自身で辿り着けるようにしています。


先日は私とのお話しだけで感動して泣いてしまわれる方もいらっしゃり

エネルギー的にも充実した時間になると思います。



こちらはホームページより

チケットを購入していただきます。

ポイントが貯まり、次回よりチケット代としてお使いいただけます。



アルケミスト(無から有を生み出す人)を

増やしていくよう促されていて

楽しみながらみなさんの何かお役に立てたら

嬉しいです。



最初は参加される方が少ないと思いますが

私も新たなチャレンジです✨



8日新月🌑20:30〜

お待ちしています。