ご訪問いただきありがとうございます。


ちーむ鞘のなゆみです。



1月6日、7日に

諏訪で龍のイベントを行いました。



この2日間に起きた出来事、

とても神秘的でした。

https://www.instagram.com/p/C2C_nBGyQ_-/?igsh=MXcydmEwOHBhYmtubA==












終わってから

様々な反応や変化が起きるので


すぐにイベントの報告や感想を

書いたり考えたりしないのですが


やはり今回も

みなさんに様々な変化や反応が起きたようで

ご連絡をいただき

刺激を受けています。




イベントのタイトルにあるように

「始まり」なので

いろいろ起きて当然なのですが、


昨日は

世界5ヶ国以上も

お仕事で行くことが決まったと

ご連絡をいただいて


思わず

あやかりたい〜と思いましたよ。笑



私自身も

より深いところを感じたり

扱ったりできるようになった

体感があると同時に

できなくなったことが増えた気がします。



私には

動くタイミングが設定されているかのようで

時期がこないと動けないことや


考えようとしても

ある時期まで考えがまとまらないことが

如実に増えてきました。



見えない意志に動かされているようで

やろうとしても邪魔が入ったり。


ただ自分がサボりたいだけなのかも

しれませんが。。


そうだったらだいぶ恥ずかしいなー



以前はできていたことも

今はできないことか多く

誰かに頼らざるを得ません。


早く鞘のちーむの形を

作っていけたらと思います。



みなさんは

できること、できないことが

極端になってきた、なんてこと

ないですか?


何でも全部自分で。

まんべんなく平均的にできる。


それが求められていた時代の終わり。

それを

身をもって感じています。




企業の中でも

より役割分担、

協力体制、コミュニケーションが

重要になると思います。


トップダウンで指示を出すのではなく

チームとして考えて協力し合う。


今はそんな転換期の狭間にいて

社内での意思疎通が難しかったり

新人がすぐ辞めて困っていたり

悩みが増えてしんどい時なのかなと。



私は企業様の

組織図を見ながら

お話を伺うと

誰がどう動いたらいいか等

わかります。


長年の現場指導経験による分析力と

チャネリングによって人の性質や能力がわかるという

両方からの視点です。



元々、セッションでも

ご家族のお名前などを書いていただくと

どんな性質をお持ちの方で

現状がどうなのかわかります。


カウンセリングの経験や

現場指導の経験が

コンサルで活かせるのが嬉しいです。


私はチーム作りが得意なので

これから重宝される存在に

きっとなりますね。笑



後は必要とされている方に

どのように届くか。


せっかくホームページを立ち上げたのに

宣伝が下手すぎて。

私をプロデュースしてくださる方

ご紹介してくださる方が

そろそろ出てこないかなと、、


そんな始まりを

期待したいと思っています。笑