ご訪問いただきありがとうございます。

ちーむ鞘(さや)のなゆみです。


今まで

巫女セラピストなゆみ

と自己紹介させていただいてきましたが


今はそれもなんか違うな、と

この1ヶ月くらいでの

自分の変化にも驚きつつ、


なんだか未来への覚悟が決まったような

節目を感じています。



以前より大きく変わったように感じた

ここ1年くらいの様々なご縁から


さらにこれから関わっていくご縁が

移ろいでいくのを感じます。


時代の変わり目って

こういうことなんだなーと

勝手にこじつけたりして。笑


より目的意識が強くなり

自分の役割に沿った生き方と

新たなご縁に流れていくのを


ただただ

あらがうこともなく

前を見て受け入れながら

去り行くご縁へ別れを告げて


新しい世界を創ることに

没頭していきそうです。



掲げた理想を

どうやって現実にするか


その「どうやって」を

教え導く役割を

担っていけたらと思います。


なので

直感的な感覚も大事にしつつ、

組み立てることを意識して。



巫女セラピスト、というよりも

思考整理アナリスト、という私に

今はしっくりきています。


志のあるリーダーの方々に

ご縁と方法を導くコンサルタントを

していくことが

メインのお仕事になりそうです。


そして

私自身の叶えたい複数の構想を

それぞれに関わる方々と

それぞれの進むスピードで

実現させていきたいと思います。


鞘がしっかりと

太い柱になるように

誰かが寄りかかったら

支えられるように

自分自身に期待して。


運にも期待して。

人の優しさにも期待して。


今までの経験や知恵を生かして。

無理せず楽しく。


新たな幕開けを楽しみたいと思います。


みなさんもそんなタイミングでしょうか。


楽しみですね。

応援しています。