6月25日。

雷雨と共に徳島へ。
というか
引き連れて。

Kisaアート展へ。
パーキングで休憩しようと思っても
雨が追いついて土砂降りになるから
車から出れなくて

また走りだすと雨雲から抜けて
また雨が追いかけてくる。

そうやってお店にたどり着いたとたん
土砂降りで雷がピカピカドンドン。


和歌山に帰る時はよくあるけど



今日は激しいなー。


着いたら龍が待っていた。
絵の前に座れるなんて贅沢。




龍の前に座ったら

雨が落ち着いた。



あなたねー。

ぜひ実物を直接観ていただきたい。



どの絵もエネルギー強いー。








Kisaさんにお会いするのはお久しぶりでひらめき

以前龍の絵を描いていただいたことがあります。


Kisaさんとお話しして

この絵達は何度も生まれ変わってて

そんなお話を聞かせていただけたのも

嬉しくて。



絵の女神様が伝えてくれたメッセージの意味が

Kisaさんにお話を聞かせていただいたおかげでより理解できました。



Kisaさんのファンの方々が

次々と来店。



私も最後に

未来樹アートを

描いていただきましたドキドキ












私が10年間封印して

忘れてしまっていたものが

最近解き放たれたのですが、


今までの役割と

これからの役割が

Kisaさんの絵を通して

はっきり理解できて


さらに

算命学の視点から

私が体験した学びについて

お話しいただき

いろいろ腑に落ちました。



それにしても

女神様達

手伝ってくれてありがとう。








ステージアップした世界へ

新たなスタートをきるのに

相応しい1日になりました。




Kisaさん

Junkoさん

素晴らしい時間を

ご一緒いただきありがとうございましたドキドキ