ご訪問いただきありがとうございます。



巫女セラピストなゆみです。




今日は
宇宙聖母ナンマさんと
麻心(まごころ)さんめがけて香川県へ。











実は店主のしんじさんには


6月初めに
徳島の古味茶屋の未希さんとご一緒した時に
間接的に出会っていて。



お店の存在を知り、

ぜひご挨拶したい!
お店のもの見たい!
ヴィーガンカレー食べたい!

と思って今日に至りました。



行くと先客がいたので
外で看板を見ていたら

どうぞ、と
声をかけてくれたので
中に入ってみると、


振り返ったらお客さんを見て



きゃーポーン


未希さん!!


岡山へ出張の途中に
お買い物に寄ったタイミングだったそうで。


抱きついてしまったー!



しんじさん遠近法、、、



そして
未希さんやしんじさんから聴く
情報に大興奮!


また今月こちらにお邪魔することに。
共通の話多いー。


麻はやっぱりすごいご縁繋ぎする!


カレーがめちゃくちゃ美味しいドキドキ






口琴吹いていただいたり







私のディジュリドゥ吹いていただき



麻のディジュリドゥ吹かせていただき


循環呼吸の仕方をレクチャーしていただいて。




楽しみ過ぎました!




そして3日ほど前に発売されたという



麻心さんとミロクビールのコラボビール



「麻麦(まばく)」





麻の実が入ったビール。

もちろん買いましたウインク




お店には麻の商品がたくさん!







ステキな女神様にも出会えて。


沢山お話し聴かせていただきましたキラキラ




その後は



空海が生まれた場所という



海岸寺へ。



先に奥の院に行ってしまったー





そして本坊へ





ほんとに海岸沿いにありました。



弥勒菩薩さんいろいろありがとー。




とても


ありがたい一日でしたあじさい