ご訪問いただきありがとうございます。



巫女セラピストなゆみです。



前回ちらっと書きましたが
今というタイミングで

受け取ったサイババのメッセージ。


そして


6月23日に

アガスティアの葉を見る
(正確には読んでもらう)

ことになり、


ワクワクしながら
その時を迎えました。


アガスティアの葉について
詳しくはこちらをご覧ください


私の左手の親指の指紋から
見つかった

5000年前に
聖者アガスティアが書いた
今の私への予言書。


私の名前と生年月日と仕事、
父、母、元旦那の名前、
姉がいて結婚していることなどが
一致するものを探します。


葉を探し始めてから
45分で私の葉が見つかりました。


これが私の予言書の写真↓




なぜアガスティアの葉を
見つけようと思ったのか

家族との関係性

今までの人生

などをさらっと
話してくれます。


そして
今まで生きにくく障害が多かったのは
生まれた日の星の影響と
前世のカルマの影響だと聞きました。



そして
前世の私の人生で何があったか
話してくれました。



私の前世はパキスタンのあたりに住む
イスラム教徒で
肉屋を営む両親の長男として生まれたそうです。


私はこの人物に
心当たりがありました。

若い頃

中東っぽい町並みにいる
中年の男性の自分を
幾度か記憶の中に見たことがありました。


写真のように、
その場面だけが記憶されている感じです。


まだ私が
過去世やスピリチュアルの世界に
興味を持つ前の話です。

なんとなく
前世この男性だったのかな、
と思っていました。

なのでこの話を聞いた時、
ああやっぱり、と思いました。


ですが
妊娠中の妻を自殺で亡くし
自分を責め
自暴自棄になったこと、

その後出会い結婚した女性のおかげで
立ち直り
社会に貢献しようといろいろ活動した


というのまでは
覚えていませんでした。


その前世のカルマが
今の私に影響していて

カルマの解消のために
南インドの寺院に参拝することや
インドの僧侶に
寄付や食事を提供することなどが必要だと
教えていただきました。


そして
2年毎に
私に起きることを
順番に話してくれました。


健康や仕事や結婚、出産のこと

両親や姉の健康のことなどです。



ある年齢で
予言が終わるので

ああ、私は○○歳まで生きるんだ、
とわかってしまいます。



ですが、


死を確実に迎えることを
改めて認識することで

この人生を
悔いなく大事に生きようと思えました。



報告を待っていた母にも

両親がだいたいいつまで健康で
いつ頃亡くなるかわかったけど

なんせまだ大丈夫だから

今のうちに旅行行ったり
好きなこといっぱいしたらいいよ!

って話しました。


人生の終わりを考えたら、

ほんと、今をどう生きるかが
いかに大事かわかる気がします。


聖者アガスティアが
遺してくれた予言書は

私の人生の設計図。

そうならないといけないこともないし
当たるか当たらないかが
大事なわけでもない。

今回聞いた内容は
とても素晴らしい人生でしたが

それ以上に
未来を面白く創れるように
したいな、と思います。



みなさんは
自分の予言の葉があれば
見てみたいですか?