ご訪問いただきありがとうございます。


巫女セラピストなゆみです。



そういえば
巫女って言うと
神社でお仕事してる巫女さんを
イメージしやすいかも。
シャーマンと言う方がわかりやすいかなー。



今日は
なんとなく書こうとしたら


信じて進む道

と降りてきたので
そんなテーマで書いたらいいのかな、と。


私は

今は過去の集大成
と思っているのですが


今世は

過去の時代では出来なかったことを
やり遂げるために
めっちゃ気合い入れて来た

感があります。


生まれて来た目的は人それぞれなのですが
このブログを見ている方の中には

同じく気合い入れて来たよ!

と大きく納得する方もいるのでは、
と思います。


そして、
そろそろ本格的に始まろうとしている
気がします。


みなさんは、いかがですか?



UFOキラキラ  UFOキラキラ  UFOキラキラ  UFOキラキラ  UFOキラキラ



26日の満月の日、

面白い満月会があるとお聞きして

ワンコも連れてわんわんわんわん

山の中のお店に行ってきました。


行く前に視えたビジョンは


怪しい燭台と魔女。



魔女会かぁ〜

と思って、


それっぽく

コンブチャに果物を漬け込んだのを
持参して行きました。


行ってみたら、視えた通り。



店主の女性は

懐かしさを感じる
やっぱり魔女でした。


彼女もビジョンが視えてて
私が人に言ってないことも
わかってくれてビックリ。


あなたは教育する人ですか?
苦しいほど自分に厳しく
深い愛で言葉を選んで伝えている方です。

と言ってくださいました。



この方、

アトランティスの時代の能力使ってる!

って降りてきたのですが

そもそもアトランティスって
何だかよく知らなくてうーん

どのへんがアトランティスっぽいのかな?


わかんないけど


そこにいらしてたみなさん、
普段の出会いとは違う異色な方々で

懐かしさも感じる魔女会になりました。

男性もいたけど


結局朝まで話込んでしまいました。

久しぶりにオールナイト。
まだ若い、私!

多分私が一番若かったけど


この日は他にも
お金の流れが大きく変わる出来事があり

これから関わろうとしている
新しい取り組みへの
大きな一歩を踏み出せることになりました。


星読みのブログを見ると
牡牛座さんにとって
今週はお金の流れが大きく変わる
って書いているじゃありませんか。


ちゃんと流れに乗っているようですニコ



信じて進む道は、

間違いなく

祝福されて
導かれて
後押しされている。



信じて進む道がわかっている私は
幸せ者だと思う。


私と重なるように
高次の私がいて
道を知っている。

とても温かくて大きな存在で

そんな自分になりたいなーって
思っています。


私は昔から誰かを理想にしなかった。
私の中に
理想の私が常にいて
そんな私になりたかった。


いつかなれるのだろうか。


時々その私が
私を通して話をすることがあります。


私、私って
ややこしな


いろんな自分の側面を愛しながら
輝いていこう。


信じる道があるから。



またいろんな場面で
ご一緒するタイミングを
楽しみにしていますドキドキ



いつもありがとうございますキラキラ