こんばんはニコニコ


13日のイベントは

お二方のセッションに
今までにないテンションの女神様が
降りてきたのでヒヤヒヤしました。

軽すぎて。
こんなアドバイスしていいの?
って感じでしたアセアセ


でもそれがよかったのかな。
楽しいセッションでしたニコニコ

ある方にめがけて書いた告知が
本当にその方の目に留まり
お越し下さった時には感激でウルウルしました。

素敵な機会をくださった
主催者のマリアかよさん、
ありがとうございますキラキラ


13日は起点となる日だと思っていましたが、
まさにそうなりました。

夜遠隔セッションのご依頼のお電話があり

対面セッションにこだわっていた

こだわりの紐がほどけた私に

神様からの後押しもあり


10年近く封印していた

遠隔セッションを

満月の10月14日から

再開させていただくことになりました。


次のブログで


その内容をご案内させていただきたいと

思います流れ星