かーらーの | 1028-z350さんのブログ

1028-z350さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日わ久しぶりのレスリング
やっぱり、楽しいな!

今日、実感。w
後の吉田先生が
ご飯ご馳走してくれたドキドキ

はにちゃん話に出てきた(^o^)
下宿したいなw


とりあえず、
なんとゆうか...
ガチ一目惚れやな(笑)

次わいつ会えるのやらw

今日で夏休み終わりだ!
なんだかんだ
楽しかったハート

私にわ最高の夏休みに
なったよ!!!

インターに合宿に
全女に...w
幸せだった(^o^)/

関係者本当ありがとう★
感謝しきれない!

今だに来ないぜ!
忘れられちゃったかな(笑)
仕方ないか(´∇`)


生きてる世界が
ちゃうからね!(笑)
あーあー
けど、私わ待ちます
待つって決めたから(-_-)