今日は寒いよ | 放課後のおばちゃん奮闘記

放課後のおばちゃん奮闘記

放課後子ども教室で子どもたちと作った作品等を紹介
大好きな森昌子さんの事
日常のあれこれを

桜のつぼみ膨らみ始めてるのにまた、寒くなってますね。
今日は朝10℃昼11℃位その後雨で下がってくるかも


今日は息子の引っ越しの準備を手分けしてしないと間に合わない
23日から東京に行ってしまうので(寂しいよ~)
息子と旦那は車を売りに(廃車手数料取られるかも)東京では駐車場借りるのも高いので
私は市役所に行ったり送るものの手続き

本当は大阪に昌子ちゃん来てるから行きたかったのに行けずに申し訳ないマコ友さん応援よろしくテレビで応援してます。

夜は、道頓堀から生放送雨が降る予定で寒くなるし、この後コンサート続いて行くので暖かくして歌って欲しいです。

せめて歌ってる時間だけでも晴れ女の力でなんとか雨が止みますようにハードスケジュールで体調が心配です。

本日の森昌子さんのテレビ出演番組
11時30分~12時 NHK大阪
ぐるっと関西 おひるまえ うたコンの告知
そして夜
19時30分~20時15分 NHK大阪
うたコン
道頓堀から円広志さんとのデュエット曲
「好きかもしれない~大阪物語~」を
昌子ちゃんは一曲なのかなぁ?円さんは夢想花も歌うようですが…

追記
昌子ちゃん桜色の服でぐるっと関西 
円さん よ~いドン  とten. が19時まで
そしてうたコン 19時30分から
リハーサルする時間あるのかなぁ
忙しい二人です。