広報部


「で、どうだったの?旅行は…」


「凄く良かったですよ。相葉さんも行ってみて下さいよ。凄くいいホテルだから

…写真見ます?


📱


ここがエントランス

ここが僕らが泊まった部屋。凄くいいでしょ!
テラスから星が見えて綺麗でしたよ

ここがなんだろう…漫画本とか雑誌がいっぱいある空間。スラムだんくもありましたよ。マッサージチェアも2台あって凄くいいですよ

これが夕飯。…お洒落でしょ…

朝食はビュッフェ形式。ここね、米が美味しいですよ

相葉さん、おかわりが止まんないと思う


「へ〜いいな〜
俺達も有給取って行こう」


「お勧めです」






営業部


「ニノ達も行ったらいいよ

まじで良かったから」


「是非。話聞いたら行きたくなったよ」


「ホテルから出なくても十分楽しめるよ」


「雅紀と休み合わせるか…」


「まじでお勧めだから」







休み明けでもそんなに忙しくなかった

昼はズレちゃったけど、定時で終わったし、翔と一緒に帰れる


「翔、ごめん、待った?」


「ううん、来たばかりだよ。行こうか…」


「うん。何処か寄る?」


「無印行こう。レトルトのおかずとか見たいんだ〜」


「いいよ。行こう」






「やっぱ人気のある物は買わないと…」


「ふふ…

…ねえ、バームクーヘン。朝食用に幾つか買うね」


「いいよ〜」



楽しい♪

食品の他にも、文房具見たり、雑貨見たり、服見たり…

でも買ったのは食べ物ばかり



「じゃあ、帰るよー」


「はいはい

智、あのさ、晩飯はさっき買ったカレー食べたいな〜」


「うん。いいよ」


「やり〜」






お鍋でコトコト温めた


「翔、ご飯よそって〜」


「はーい」




「・・・翔、盛りすぎじゃない?」


「いいのいいの」


「僕は普通な…」


「はいよ」



人気のカレーはスパイシーで凄く美味しかった




「俺が片すからいいよ」


「そう?…じゃあ、シャワー浴びて来る」



今日は普通に。
顔洗って、髪洗って、身体洗って出た


「出たよ〜」


「はーい。じゃあ、俺も浴びちゃうね。ビール飲んでていいよ」


「いいよ、待ってるよ」


「速攻で出るから」


「ちゃんと洗って来い」


「わかったよ」


と、言いながら割と早かった


🍻 カンパーイ

今日1日の事を話したり、旅行を振り返ったりして、結構話した


「そろそろ寝ないと…」


「もうこんな時間か…」


「話してるとあっという間だね


明日も頑張ろう〜」


「仕方ない…頑張るか…」


「ふふ…歯磨きするよ」


「面倒くせーけど、するか…」



並んでゴシゴシ、ブクブク〜ペッ




チュッ


「翔、おやすみ」


「おやすみ」