営業部


「櫻井君、おはようございます」


「あー、ニノおはよう…

…どうした?眠そうだけど?」


「昨日、あまり寝てなくて…」


「仕事大変なのか?」


「仕事は1課に比べたら2課なんて全然暇だよ

…あ〜🥱  じゃあ…」


猫背で行ってしまった




よーし!頑張るぞー!
なんてったって、今日は智がうちに泊まりに来る日だ!しかも2泊!イチャイチャ出来るぞ〜




広報部


「相葉さん、おはようございます」


「…おはよう」


「どうしたんですか?…腰痛いんですか?」

あっ、もしかして…ニノと…」


「シー!
…大丈夫。そのうち良くなるから…」


「…はい」


ふふ…やり過ぎか…


(///ω///)
僕も今夜…
明日も…

ふふ…立てなくなるのかな?

それでもいい…翔に抱かれるなら


早く定時にならないかな…

って、まだ朝だ

頑張ろうっと!




何だかんだと、もう直ぐ終了時間

デスクを片して、用もないメールなんか見ちゃったりして…


もう直ぐ翔に逢える…



終了時間になった


「大野君、終わったよー」


「はい」


パソコンの電源を切った


待ち合わせ場所は自販機のある場所



いた!


翔も僕に気づいた

早歩きで来る

格好いい


僕も足が動いてた



「そんな慌てて来なくてもいいよ」


「だって、早く逢いたかったから」


「嬉しい事言っちゃって!
さあ、行こう」


「うん」


手を繋げないのが残念

でも、もう直ぐ2人になれる



混んでる電車に乗って、駅に着いた



「智、スーパー行こう」


「行こう」





🛒

「俺が持つよ」


「んふ、ありがと


何カレーがいい?」


「任せる!」


「じゃあ簡単に出来るバターチキンカレーね!」


「おっ、美味そう!」