おっ、智から地図が送られて来た


…なるほど…

こっから30分くらいか?

って、すげ〜家じゃん

ん?ピアノ教室やってるの?…へ〜

智も弾くのかな?

綺麗な指してるもんな〜

可愛いし、上品だし、いい匂いだし…
きっと、肌も綺麗だろうな…
お尻もスベスベで…


あっ、やべっ…
勃起してきちゃったじゃねーかよ

そう言えば、暫くエッチしてねーな…

やりてー


あ〜智…


シュコシュコシュコシュコ…


…ん…あ…いく…




はあ…
今日も虚しく1人遊び…
智とエッチする日はいつだろう…
明日だったりして!
キャー!
そうだ…買いに行かないと…

部屋着のままでいいか…





よし、これとこれ

あとは、飲み物、お菓子も買っちゃおう



「すいません。Mの袋下さい」

これ持って歩けないよ
いくら俺でも…



あ〜、何ヶ月してないだろう…

…4か月?…5ヶ月?


どんな声出すのかな…智
どんな体勢が好きなんだろう?


あー
ダメだ…頭の中そればっかになっちゃう

明日出来るとは限らない。俺が勝手に思ってるだけだ

でも、なんとかそっちに持って行きたい…

でも、そんな事したら嫌われちゃうかな?

せめて、キスだけでも…

智の舌、ドキッとするんだよな〜

食べる時にちょっと見えるあの舌が…

喘ぐ時も見えるのかな?

あーまた、そっちになっちゃうー

俺、完全に欲求不満じゃん。…そうだけど…


…ダメだ。寝よう
起きてると、ろくな事考えない…
目覚ましは8時にかけて…いや、7時30分にしよう!シャワー浴びて、ベット直して…(≧∇≦)一応な!
渋滞はしないと思うけど、ちょっと早めに出て…
こんなに楽しみなのは初めてだよ
俺、智に恋してるよ〜

…そうだ…どこ行こう?頭の中、エッチな事でいっぱいだった…

おすすめデートスポットは…

…ここいいじゃん!
よし、ここ行こう。昼飯も美味そうだし…
食後にジェラートもいいね〜。いろんな話しをしよう



よし、寝よう
寝坊したら、大変だ…
おやすみなさい




【智の部屋】

明日、どこ行くんだろう?
ふふ…ワクワクする
私服の翔を見るの初めて
スーツであんな格好いいんだから、きっと私服も格好いいんだろうな…

僕は何着て行こう

…このパンツに、このシャツでいいか…
薄めのジャケットも一応持って行こう

地味かな?

まあ、初デートだし、これで行こう





どこまで接近出来るかな?
手は繋ぐ?
(///ω///)繋ぎたい
キスは?
…いいよ。しても…なんならその先も…(///ω///)

その時のムードかな?



さてと、寝よう
あ〜、楽しみ!
おやすみなさい